ひとりたびブログ

海外行けないので香港ブログから温泉ブログになりました。

なんかいろいろまとめておきたくなったのでとりあえず…

別サービスで始めようと思ったけど使いにくー-い!ってなってhatenaに戻ってきました。

香港迷だったけどデモやら流行り病のせいで国外に出れなくなったので、急に温泉に行き始めました。

家で金を使わずにおとなしくできない自分に腹立ってます。

 

10年間くらい休みになれば海外にひとりで旅行してたばばあです。

英語なんぞろくにしゃべれません。何にもなければ何とかなる!とりあえず夜はあんま出歩かない!で何も起きなかった。

海外にいる時の疎外感が非現実で大好物。

ここ数年で海外の人間ってなんて馬鹿なんだろう…って心底思ったのでその思いが薄れるまで遠いところに一人旅はしないかも。写真はいっぱいあるから思い出語りはするかも。

 

とりあえず皆様の温泉ブログにはお世話になってるので、私も誰かをお世話できたら良いなあと思って始め…たい…