ひとりたびブログ

海外行けないので香港ブログから温泉ブログになりました。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

香港で行きたいカフェ cafe HABITU

香港のカフェ スタバ多いです。 コンセプトがあるスタバもあって有名なのはモンコックのスタバかな。 夏で暑くてもう歩きたくない・・・って時はとりあえずスタバに入ります。 一杯無料のアンケートがたまに当たったりしますよ~。 行きたいカフェ caffe HABITU…

香港で行きたいマッサージ屋さん

いままでマッサージとか興味なかったけど去年から日本で行き始めたので香港のにも行ってみようかなと。 肩こりはひどいほうです、姿勢が悪いから! 足藝舎 海防道店 チムの駅から徒歩3分のとこにあるらしい。 普通にググっても特に悪い口コミもなし・・・ 日本…

これから行く予定の1人で行けそうなご飯屋さん 日本語メニューあり(九龍島編)

続きまして九龍島編 わたしは香港島より九龍島派です、どっちも好きなんですけどどうしてもこっち側によくいます。 麥文記麺家(ジョーダン 12時から0時くらい) 麺が自家製のところ ・食べたいもの 海老ワンタンメン ・場所 ジョーダンC2出口真っ直ぐ1個目…

これから行く予定の1人で行けそうなご飯屋さん 日本語メニューあり(香港島編)

香港のご飯屋さん 実はあんまり行ったことありません。 一人旅にとってご飯ってもう悩みの種だなあといつも思ってます。 そこでまず困ったときのホテルのビュッフェ! ここはグランドハイアット。 フロアマネージャーがムダに話かけてきます、全然いいんだけ…

香港のお高いホテル

香港のホテルってどうや? んもう何せ高い!中心から離れたり駅から遠ければそりゃ安いけどもそんな不便なのはいやなのでなんせ高い・・・1人女旅ですし安全はお金で買わないとです。 1泊1万円ちょいでまあ普通かなあ。 まあそこらへんの駅から近いホテルにいつ…

はじめました。

ひますぎるんではじめてみたんす。 映画の趣味がいつも通り1年できっちり終わりましてサッカー観戦を趣味にしたはいいものの、 普段はひまなんです。 職場とおうちのいわゆるくそつまんない毎日なわけです。 何かくんだよお。 何書きたくてはじめたのかよく…