ひとりたびブログ

海外行けないので香港ブログから温泉ブログになりました。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

aldente TST

晩御飯、いつも通り中華でなくパスタが食べたくなったので、 ホテルのベッドでごろごろしながら調べました。 だいたいHPでメニューまで見れるのでメニュー見て決めました。 チムにあるal dente www.aldentegroup.co 香港島のほうにもありやす。 チムのはバタ…

イートン香港  香港逸東酒店

とりあえずこれ。このお部屋に泊まってみたかった! この洗面台とベッド!ベッドについてるテーブルもダメになります。 探したら他にもあるんだけどイートンの方が綺麗そうだったのでこちらにしました。 歯磨くときとかちょっと手洗う時とか、何かと便利で楽…

PMQ行ってきました。

突然行きたくなったので行ってきました。 警察宿舎を改装した複合施設です。 しかしこれまた駅から遠い・・・タクシーで行ったほうがいいかもしれません。 行き方に関しては迷ってたはずなのに普通に着いたので説明できません(笑) とりあえずセントラルD1出た…

The Upper House cafe Gray Delux 行ってきました。

場所がわかりづらいい!です。 まずアドミラルティF出口からpacific placeへ。 途中で似たような名前が出てきますが、pacific placeのほうに。 次にマリオット、upper houseこっちだよ~ってあるのでそれ見ながら地上(L4)へ。 TWGの前のエレベーターからL4…