ひとりたびブログ

海外行けないので香港ブログから温泉ブログになりました。

aldente TST

晩御飯、いつも通り中華でなくパスタが食べたくなったので、

ホテルのベッドでごろごろしながら調べました。

だいたいHPでメニューまで見れるのでメニュー見て決めました。

チムにあるal dente

www.aldentegroup.co

 

香港島のほうにもありやす。

チムのはバタフライオンプラットホテルの1階にあります。

店内こんな感じ。

f:id:bootoshiteitai:20160816210332j:plain

まずブルスケッタポモドーロ

塩が効いててトマトもみずみずしくておいしかったあ。

f:id:bootoshiteitai:20160816210309j:plain

んでパスタ。カッペリーニ サン・ピエトロ

わたしが旅行行くところで食べられるのは香港だけと言っても過言ではないエンジェルヘアーのパスタ。

これもめっちゃ美味しかった。エンジェルヘアーだいすきすぎる・・・

f:id:bootoshiteitai:20160816210339j:plain

 会計に来たお兄さんと喋りました。

どうやら富山に留学されてたみたいで日本語喋れます。

これお名刺。

f:id:bootoshiteitai:20160816210338j:plain

 

ここのパスタホントにおいしかったので香港でイタリアン食べたくなったら行ってみたらええと思います。

日本語喋れる人いるし!おすすめです。

レモネードもおいしかったん。