ひとりたびブログ

海外行けないので香港ブログから温泉ブログになりました。

イートン香港  香港逸東酒店

とりあえずこれ。このお部屋に泊まってみたかった!

f:id:bootoshiteitai:20160816180152j:plain

この洗面台とベッド!ベッドについてるテーブルもダメになります。

探したら他にもあるんだけどイートンの方が綺麗そうだったのでこちらにしました。

歯磨くときとかちょっと手洗う時とか、何かと便利で楽しかったです。

 

お風呂とトイレが洗面台の後ろにあります。

f:id:bootoshiteitai:20160816180233j:plain

f:id:bootoshiteitai:20160816180335j:plain

f:id:bootoshiteitai:20160816180322j:plain

見てわかるとおり綺麗ではありません。

そこは我慢できるのですが、トイレがくさい!!街中の下水の匂いします。

扉の上が開いてるので寝る時もにおってきます。

そう言うのが気になる方はお勧めしません。

 

カーテンがついてるのでお風呂入る時はこうなりまーす。

f:id:bootoshiteitai:20160816182041j:plain

 

まあもう泊まらないホテル。臭いのはちょっとなあ。

香港の常宿が見つからない・・・いいホテルあったら誰か教えてくださいなー。

 

最後に、窓からの景色。

f:id:bootoshiteitai:20160816180229j:plain