ひとりたびブログ

海外行けないので香港ブログから温泉ブログになりました。

はじめました。

ひますぎるんではじめてみたんす。

映画の趣味がいつも通り1年できっちり終わりましてサッカー観戦を趣味にしたはいいものの、

普段はひまなんです。

職場とおうちのいわゆるくそつまんない毎日なわけです。

何かくんだよお。

何書きたくてはじめたのかよくわかんないけどとりあえず旅行のことと、

香港のホテルとレストランの今度行こうリストとかネタはすぐつきるだろうけど

台北のこととかー書こうかなあ。

わたしも香港ブログよく検索するんでね。

あと寒くなくなるとマッチが飲みたくてしょうがなくなる話とか。

 

ま、なんせ日常のお話が中心かな。

いまやそんなに頻繁に香港行けないしね・・・

 

たまたま読んでくれたかた、ありがとうございます。