ひとりたびブログ

海外行けないので香港ブログから温泉ブログになりました。

The Upper House cafe Gray Delux 行ってきました。

場所がわかりづらいい!です。

まずアドミラルティF出口からpacific placeへ。

途中で似たような名前が出てきますが、pacific placeのほうに。

次にマリオット、upper houseこっちだよ~ってあるのでそれ見ながら地上(L4)へ。

TWGの前のエレベーターからL4に行けます。

 

外に出たら右後ろにあるマリオットの入り口に行きます。

そのままマリオットの入り口過ぎて横にupper houseの入り口があります。

隣ですほんとに隣!隣ってなんじゃ?と思って迷いましたけど。

たびらばの行き方がいちばんわかりやすいかな・・・

tabilover.jcb.jp

わかんなかったらマリオットの前にタクシーの運ちゃんやらおりますんで聞いたらいいです。

ほんとすぐそこなので指差して教えてくれると思います。

 

さてさて、ひとりぶんこんな感じ。

f:id:bootoshiteitai:20160816163656j:plain

f:id:bootoshiteitai:20160816163720j:plain

 

わたしみたいに甘いものが苦手な人はよっぽどおなか空いてない限り絶対行かないほうがいい部類のハイティー!

もう気持ち悪くて気持ち悪くて・・・笑

最初のスコーンはすんごいおかしかったんですけど最後の生クリームゾーンやばかったです。

てかはっきり言って全体的にそんな期待して行かない方が・・・って感じ。

 

そしてお会計ですがこんなん出てきます。

f:id:bootoshiteitai:20160816163724j:plain

 

サービス料+チップ記入制。

わたしは特になーんもサービスしてもらわなかったので何も書きませんでした。

接客もちょー普通です。

サービス料入ってるし、何かしてもらったら書いたらいいんじゃないですかね。

 

景色は確かにいいんですけど予約でもしないとそちらには行けない感じ・・・

絶対窓側がいい!って人は人数に関係なく予約+リクエスト入れたほうがいいと思います。