ひとりたびブログ

海外行けないので香港ブログから温泉ブログになりました。

PMQ行ってきました。

突然行きたくなったので行ってきました。

警察宿舎を改装した複合施設です。

しかしこれまた駅から遠い・・・タクシーで行ったほうがいいかもしれません。

行き方に関しては迷ってたはずなのに普通に着いたので説明できません(笑)

とりあえずセントラルD1出たら右かと思います。

香港ナビには左って書いてあるんですよねえ・・・?うーん。

 

とりあえず着いたのでお写真とりました。

f:id:bootoshiteitai:20160816172438j:plain

 

f:id:bootoshiteitai:20160816172530j:plain

f:id:bootoshiteitai:20160816172604j:plain

おしゃんスポットです。

f:id:bootoshiteitai:20160816172624j:plain

んでこんな感じの廊下とお店が各階延々と続きます。

お昼付近に行ったりすると閉まってるお店多いかもです。

 

特に目をひいたお店もなかったのでSTAUNTON棟の1Fのcafe lifeへ。

日本人オーナーのお店らしく、日本語のケーキメニューありますよん。

白桃ソーダとラズベリーのジュース。おいしかったああ(*´∀`*)

f:id:bootoshiteitai:20160816172520j:plain

 

帰りは適当に下っていけばどっかの駅の表示に当たります。

f:id:bootoshiteitai:20160816172657j:plain

こんな感じの階段と坂を選んで適当に。

 

今回ひとつ言えることは夏はタクシーのほうが絶対いい!

それだけです。つかれた・・・